冬の日のデザート
こんにちは。三茶マメヒコテンチョーです。
11月2日から三茶マメヒコは冬メニューをスタートしました!
デザートメニューは定番のレアチーズ、黒豆寒天、豆乳寒天をご用意し、それ以外に'冬の日のデザート'という枠でいろんなデザートを日替わりでご用意していしています。
今日のデザートは何だろう・・・と気になっているお客様に、ちょっとだけお知らせです。
秋メニューでは大人気デザートだったパンプキンタルトを今日、明日、一日10個限定でご用意しています!
かぼちゃカスタードを炊いているときのあまーい香りをかぐと、スタッフ全員食べたーい!!と叫んでしまうほどスタッフの間でも大人気!手間隙かけてお作りしたパンプキンタルト、食べ損ねたという方は是非ご来店くださいませ!
冬の日のデザートにはあかねの焼きりんごもご用意しています!こちらも期間限定のお勧めデザート!熱々の焼きりんごにバニラアイスを添えて・・・。 是非一度お試しください!
ご来店お待ちしています!

コメント
店長様、はじめまして。
たへこと申します。
一昨日の土曜日に11名という大人数で伺わせて頂いたにも関わらず、スタッフの方が暖かい対応をして下さり、感謝しております。
とてもステキなお店&美味しいメニューで、楽しく過ごすことができました^^
今日の私のブログで(トラックバック含め)ご紹介させて頂きました♪
また伺わせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by たへこ at 2007年11月12日 23:03
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)