マメヒコ'09夏 明日から
ちょっと前に、いちごケーキやチョコレート蒸し羊羹がまもなく終了...とお知らせしたとおり、
いよいよ明日6/4(木)から、夏メニューが始まります。
四季の移り変わりにあわせて定番のメニューを変えるのですが、実はたったの三ヶ月なんですね。
長いようであっという間。そんな繰り返しですが、毎度スタッフはワクワク、ドキドキ、心踊るメニュー替え。
今回のメニュー見出しには、夏のイベントの告知(コレ必見!!)もお載せしております。
お客さまにもワクワク、ドキドキな夏メニューでありますように...
♪夏の新作アイス珈琲をはじめ、メニューに先駆けてブログでお伝えしたスタッフ自ら手摘みのマメヒコ茶。
♪トーストーリーもさらに進化したストーリー仕立てに(笑)。
♪新作デザートは夏らしく涼しげ、マメヒコらしいザックリ感と今までになく新しい雰囲気のデザート。
ワクワク、ドキドキ...
夏のマメヒコ、すぐそこまで来ています。
それではお店でお会いしましょう。
マメヒコ'09夏

コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)