1/15(金)からは、レモンメニュー
寒さがキリリとしてきました。
マメヒコでは柚子シロップが仕上がり、柚子サイダー&柚子湯が解禁。
本格的な冬ってかんじです。
3月のお芝居に向けて着々と準備が始まっているマメヒコ。
あさって1/15(金)からはお芝居のチケット予約スタート。
そしてマメヒコ店内ではレモンメニューがはじまります。
題目が「檸檬の白い~」とあるように、話のキーワードにレモンが登場します。
お芝居のチラシ先日事務所に大量のレモンがどーっと届きました。
それを使ってレモンメニューの試作が連日続いています。
タッキー先生はシロップ漬けにしてみたり、小さく切ってレモンジャムにしてみたり、
お配りしている檸檬ケーキのチケットが使えるレモンパイ(絶品!!)の最終調整。
出演者でもあるカッキ-はレモンビスケを試作。
なんだかものすごくレモンメニューが楽しみです。
事務所はレモンの香りでいーっぱいです。
そのままだと酸っぱいレモンがどんな風にドリンクに、デザートに登場するんでしょう...。
乞うご期待です!!
さらに告知。
お芝居当日の劇場ロビーはマメヒコに様変わりする企画も進行中。
当日まであと約70日。
それまでは三茶と渋谷のマメヒコでレモンメニューをお楽しみくださーい!

コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)